PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
ネットの繋がらない一日!!
はあ、、今午前3時15分。。。

眠い、、でももう少しだから頑張る!

年に数回あるマンションのサーバのメンテナンスは
前もって予告もあるので、不自由さを感じないようにしていました。

ところが!!!!

日曜の夜から全くネットに繋げず、、
管理人さん(じゃなくて深夜だったので警備員さん)に
聞いたら、なにやらトラぶっているらしい、、、とのこと。

でも時間が遅かったので問い合わせは私ともう一軒しかなくて
当然のごとく、次の日、20日の月曜日に対処となりました。

お昼頃には直っているだろうと思って繋ぐと
変な画面が、、出てきて、、、


フリーズ


恐ろしいったらありゃしない撃沈

その後、仕事に行って8時半に仕事から帰ってきて、、確認、、、

「なんかウイルスに感染していて復旧が遅れています。」


え〜



ええ〜〜



えええ〜〜〜



ウイルス!!!!





もう〜いつ復旧するかわからなかったので
とりあえず、チームリーダーに電話報告!しときましたたらーっ



だからあの真っ黒画面が出たのか、、、
ひょっとして感染した!?(大汗)


ま、しょうがない、、明日確認しよう。
とりあえずやれることはやったし、
ふう〜てれちゃう


PCに合掌m(__)m
ありがとう♪







【行動】

いつも普通に使えるものが使えなくなって大慌てしてしまった。

【気づき】

今回のPCに限らず、当たり前で過してしまっていることが多いかも。

【学び】

身の回りにある全てのものに感謝しましょう。

【アイデンティティ】

私は自分の周りにあるもの全てを大事に感謝して使います!!
| 日記 | 03:30 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 03:30 | - | - |
最近はブロガーが増えたせいか、
トラブルがなくってもつながらないことが
多いですね。
何とか今日中に〜〜〜なんて思っていても
ダメ。

そうね、感謝が足りなかったかも・・・私。
反省。
| hanta | 2006/03/21 9:25 AM |

DANです。自分自身のコントロール下に無いものが調子が悪くなると、逆にそれに感情をコントロールされがちですね。何時でも気持ちよくいられるように、僕も感謝を心がけます。
| dan | 2006/03/21 11:45 PM |


今まであるのが当たり前だったものが
なくなったり壊れたりすると、
その大切さを感じるよね〜
そして、そのものを使う本当の意味とかが見えてくるのかも。。
| arisa | 2006/03/22 1:06 AM |

netが広まれば広まるほどに
そういうトラブルの時にできること
心構えができるかはとっても大切になってくるのだと思います。

| Hunter | 2006/03/22 2:21 PM |

あぁ〜、それは気をもむ体験でしたねぇ。
PC、ネットがらみのトラブルは
わたしもチンプンカンプンで
お手上げ状態になってしまいます。
| Kate | 2006/03/22 4:04 PM |

大丈夫ですか??

私もメールサーバーが2度目のパンクでした。

メールに頼りすぎている自分に気づきがありましたね〜

いい感じで明るく頑張っているね〜♪

応援しちゃいます
| Samantha | 2006/03/22 11:26 PM |

いつも当たり前に使っているもの。
これってなくなったら怖いですね!

もしや空気にようにいつもそばにいる人を大事にしろってことの含みも入っているのですか?笑
| Auron | 2006/03/23 6:16 AM |










http://0to1success.jugem.jp/trackback/8
こりゃなんじゃ〜!?


Google
成功の秘訣を学ぼう!
アンソニー・ロビンズ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS