PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
Skypeってすげ〜〜〜!!
ついに!!


Skypeデビューしました!!


もう〜〜〜最高!!
音声ちゃんとクリアに聞こえるし、音質もバッチリイケテル




こんなステキなコミュニケーションツールがあるなんて!!







感動しました!!








これが10代の恋愛時代にあったら(爆)
親に無理やり電話を切られることも無かったのにたらーっ
自分の部屋でPCを前にひっそりと愛を語り合えたな〜〜







タイムマシーン、誰か発明してねラッキー






これからの時代はどんどん通信機器が果てしなく
便利になって、低料金化が進むと思うと
とっても嬉しいのだ拍手


これをビジネスに取り入れない手は無いですねw




<気づき&学び>
難しそうに見えたけどやってみたら
思っていたよりもスムーズに出来ちゃった。

案ずるより産むがやすし
Fear is often greater than the danger.





<アイデンティティ>
私は新しいことにも勇気を持ってトライしていきます!!

| 日記 | 02:53 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 02:53 | - | - |
SHINです。ブログがあることを知らせてくれてありがとう。ちょくちょく遊びに来るのでよろしくお願いしまーす
| SHIN | 2006/03/13 6:06 PM |

デロリアンに乗って
タイムスリップしますか。
スカイプデビュー
おめでとう。
| Tony | 2006/03/15 12:43 AM |

skypeって重要な情報が動きまくってますよね。
これはすごいって感じました☆

クリスさんのチャットに呼んでくれた方に感謝せねば!!
| Auron | 2006/03/15 7:32 AM |

Skypeという無料のソフトにめぐり会えた事で、自分の世界観や人間関係が拡がって行くなんて、考えたらスゲーッことですよね!
何でもやって見ることが大切ですよね!

Exciting !
| kowloon | 2006/03/15 2:47 PM |

レイチェルまじ すげ〜〜〜!

すごい読み込んでしまった。
レイチェルの銀座物語
よくあるネタのようだけど、
レイチェルの話には引き込まれる。

是非ともこのテンションを維持して
ブログ書き続けてください。

楽しみにしてます。

クリス
| クリス | 2006/03/17 2:26 AM |

10代の恋愛時代って、相手は誰?
今のご主人?あ、家庭争議の元を持ち込んでしまったかな?
でも大丈夫。Rachelなら上手に切り抜けるよ。
| hanta | 2006/03/18 11:14 PM |

お邪魔しまーす
こんにちは
爆エナKateです。
スカイプ、私も初体験のときはかなり感動しました!
ホントにね…昔はよく電話で叱られてました。
キャッチホンもなかったころの昔
父が鉄鋼会社で工場長をしていた頃など、
どんな緊急な連絡が入るかもわからないと
「電話は用件のみ!」
としばしば叱られていたものです。
時代は…めいっぱい変わりましたねぇ…
| Kate | 2006/03/20 12:18 PM |

再びお邪魔する爆エナKateです。
レイチェルの銀座話…参考になりました。
わたくし…現在週2回ほど銀座でございます。
レイチェルのいたお店ほど高級ではないです。
私は「トイレの100Wの電球」と呼ばれてます。
…無駄に明るい…
元気印でつっぱしりです。
| Kate | 2006/03/20 12:31 PM |










http://0to1success.jugem.jp/trackback/7
こりゃなんじゃ〜!?


Google
成功の秘訣を学ぼう!
アンソニー・ロビンズ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS