PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
命の重さって、、、言うけれど。
ふえーーーーー!
先週一週間ポロリこの状態が続いていて・・・
痩せました!

なんて言ってみたいですが撃沈

ストレスあると食べるタイプなので、、、
ひょっとして太った!?

まあ、真実は内臓と体重計のみ知るところですが(笑)


最近映画を2本見たので、ちょっと感想なぞニコニコ







SFとヒューマンドラマって全く違う気がしますが、
命を扱っているところでは同じっていう、、なんか微妙。
クローンの映画を見ていると、現実化されそうな予感が
強くなってきます汗

人間って生に対して貪欲過ぎるワッ!

って思う。
本当に肝臓や心臓などのスペアパーツが出来たら
お酒もタバコも節制する必要など無くなってしまいます、、
やりたい放題出来ちゃうことになる!?
アイランドはアクションに焦点を絞ったようなので
クローン倫理の点では描き切れなかったようですぶー

ミリオンダラーベイビーではどんな環境でどんな人生を送ったにせよ、
自ら命を絶って良いのか!?が焦点、問題点であり、、
師弟愛の究極ですか。。。
愛が絡んだ分、安楽死、自殺への罪悪感が薄れた感があり
なんとも複雑な気持ちになりました汗

モーガン・フリーマン!!素晴らしかったです拍手





<気づき&学び>
命は与えられたものであり、どう活用するかは自分次第。
生きているだけで丸儲けおてんき




<アイデンティティ>
明日ではなく、未来ではなく、
今、この時を精一杯生きます!!


| 映画 | 14:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 14:10 | - | - |
実は私もストレスがあると太るタイプです。食欲増進されてしまうようで・・・。

>命は与えられたものであり、どう活用するかは自分次第。
>生きているだけで丸儲け

本当にその通りですね。
今この世に存在できるということだけでも実は幸せなのかもしれません。
| Mike | 2006/02/23 10:36 AM |

新谷先生の『病気にならない生き方』を読んで、食べ方に開眼。果物食を中心にできるようになった。
ナチュラルハイジーンという健康法ね。
私も、食い気旺盛で、猪八戒という別名がついているくらいです。
| Tony | 2006/02/26 1:14 AM |

ドクターブランディングにもお立ち寄りいただきありがとうございます。新谷先生は、内視鏡の先生で
田中先生の前の若杉先生も内視鏡専門なのです。
| Drブランディング舘野 | 2006/02/26 1:18 AM |

ミリオンダラーベイビー早く観たいよ〜。
うらやましい。
とにかく自分の先行きがもう少しはっきりするまで
映画を控えようと決めた。(それまで週3回は観ていたの)でもこんな映画の話なんて読んでしまうと、
ウ〜〜〜たまらない。
ストレスになる前に映画一本観よっと。

Rachelモーガンフリーマンのファンですか?
| hanta | 2006/02/27 10:00 PM |

*Mike

ストレスあると痩せれる人が憧れだったりします(笑)きっと今頃スーパーモデル体型ですものw
生きている尊さって教えるのは果てしなく難しいですね。

*Tony

猪八戒!!ですか〜!?
そんな風には見えませんよ^^
内視鏡ですが、実は私、胃の内視鏡得意ですww
大腸の内視鏡に比べれば、、楽チン★
大腸のが恐ろしく痛かったことをお察し下さい^^;

*hanta

レイチェルも映画大好き人間でーーす!
一日4本が最高記録ですw
ちょっと頭ボーとしましたが、、、
久しぶりに見ましたよ。今、宿題があるし、、ねえ(笑)
気分転換に映画はお勧め♪
モーガンフリーマン、大好きです!!
| Rachel | 2006/03/04 10:42 AM |










http://0to1success.jugem.jp/trackback/4
こりゃなんじゃ〜!?


Google
成功の秘訣を学ぼう!
アンソニー・ロビンズ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS