PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Date With Destiny
きゅ〜〜〜〜ひゅ〜〜〜ドダン!?




なんの音って、、、




レイチェルが清水の舞台から飛び降りた音です拍手



だって決めちゃったんだも〜ん!!
そう、あの恐ろしい金額の、、恐ろしく遠い、、
でも気候はいいワッ!


アンソニーに逢える!セミナーね。。
愛の告白しに行くわけじゃないけどww
行っちゃうのよ。コレがYES!
仕事を調整して、愛しのダーリンとやんちゃdogsを置いて
一人で飛行機に乗るの!!





しばらく一人で海外なんて行ってない、、
ちょっと不安。。
こんな気持ちを吹き飛ばして自分を変えたいのだ!!










ダーリンに承諾を取るレイチェル。。
前にこんなのに行きたい!と伏線は張っておいたが
金額を告げると
「あ?いくらだって?」
うううう〜〜このあと話を詰めていなかったので、、
クロージング開幕ですモゴモゴ




生唾を飲む音しか聞こえない部屋でパンフレットを見せる。
ひたすら彼の顔を覗き込む。。
パンフレットを斜め読みでざっと目を通す彼。

バサっと紙をテーブルに置いて

「止めても、行くんでしょ?」

レイチェル、、しばし、、無言。

「行かないでって言ったら、辞めるの?」

レイチェル、、伏せ目がちで、さらに無言。




またパンフに目を泳がせて彼の一言。

「宗教じゃないよね?」
「うん。違うよ。」

セミナーズのサイトの動画を見せたりと
暗中模索しながらも、ダーリンに理解して欲しいと
頑張るレイチェル。


「あなたは私のパートナーだから、私の興味のある事を
 理解して欲しいの!」

行ってくれば。」ボソっと一言。

こうやって何とか承諾を取り付けたレイチェルでした。


ありがとうラブラブ感謝




いつも思うんだけど、ダーリンは認めてくれているのか
呆れて諦めているのか、、よくわかんないんだよねーームニョムニョ


もっと目に見える形で私自身が変化していかないと
ヤバイのかもワッ!








<気づき&学び>
話し合いがどんなに大変でも、時間をかけて納得がいくまで
お互いに後悔しないようにしよう。




<アイデンティティ>
相手の話を良く聞ける耳と笑顔を大事にします。
| - | 21:06 | comments(15) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:06 | - | - |
Hi レイチェル!

WM2期&3期ボランティアのDollyです♪
楽しいブログですね。初めてとは思えない!!

DWD決めたんですね〜。
私も行きます。なぜかこちらでも日本人ツアーの
ボランティアすることになりましたが。。。
共に楽しみましょー。
| Dolly | 2006/02/08 9:30 PM |

Nice Decision.
Decision is Big power.
すばらしい、偉大な決断ですね。
美しいです。
あなたの決断にご主人もたじたじですね。
| Tony | 2006/02/08 11:00 PM |

hanta=Audreyです。
理解の有るご主人で良かったですね。
いっぱ〜い吸収して来てシェアして下さい。
すぐに私も行くぞ!
| hanta | 2006/02/09 9:54 AM |

すてきすぎる〜
レイチェル!
すごすぎ!
結局人生は、本当に本当に本当にしたい事や、
したくてしたくてしたくて我慢できないほど自分にとって価値があると思えるものに出会う事が次のステップに押し上げてくれるんだよね。

でもそれが真っ先に世界NO1のアンソニーロビンズなら、

「間違いない」

オーストラリア一緒に体験してこよう!

クリス
| クリス | 2006/02/09 12:31 PM |

3期ボラスタのエンジェル、Sandyです。
すごい!!なんて素晴らしい決断なんでしょう!
ご主人は、きっとわかってくれているのではないですか?男の人ってプライドとか照れとかいろいろあって、なかなか素直に一言が言えなかったりってあるみたいだから(^^)
| Sandy | 2006/02/10 7:39 AM |

すばらしい決断ですね!!
それと、いい旦那さん!レイチェルの決断力とか性格?とかよくわかってるのでしょうね。
週末にでもささやかなお礼してくださいね。
| Jayもりもり | 2006/02/10 9:32 AM |

Hi! レイチェル
爆エナのKateです。
素敵なブログですね。
とても楽しい(*^0^*)
ご主人とのやりとりも
とってもとっても手に取るようにわかります。
私も少しハラハラドキドキして読みました。
きっと、お二人の間には
素晴らしい信頼関係があるのですね!
| けぇこ | 2006/02/10 10:52 AM |

レイチェル

すばらしい。 アンソニーのセミナーに出るのですね。 それに、出ると決めてご主人を説得する一貫性もすばらしいですね。 たくさんの学びを得てきてくださいね。
| Perter | 2006/02/10 5:37 PM |

Hiれいちぇる☆

なんてパワーに満ち溢れたブログなんでしょう!!!!びっくりドンキーですよ!!!!(謎)
最高のだんな様じゃないですか☆そしてなりより周りをも動かしてしまうれいちぇるの熱意に脱帽なり〜♪

| 女子高生スピードコーチANNA | 2006/02/10 9:32 PM |

どぉぉぉぉ!!

すごい!かっこいいよレイチェル!

清水の舞台から舞い上がったね♪
| アイリス | 2006/02/10 9:36 PM |

臨場感あふれるご主人とのやり取りとその結果、すばらしいですね。おめでとうございます!!また、ブログで感想拝見させていただきます。
| Kyoko | 2006/02/10 11:14 PM |

HANNALLYです!
わーお、決めたんですね〜アンソニー!!
私もね〜すごーく会いたかった神田昌典さんを初めて見た時は感動でしたよ〜。
まだお話したことはないんですけど、そのうちお会いしたいです〜。
アンソニーもステキだわ。でもクリスもステキよねー!!
| はんなり | 2006/02/12 11:15 PM |

BRAVO! BEAUTIFUL! SUPER! GORGEOUS!
今日ウェルスでやったコンプリメント、さっそくつかってみました!(笑)
素晴らしい!
一緒にDWD楽しみましょう!

LUDY
| ludy | 2006/02/13 1:46 AM |

Amazing!

日本語言うと「すご〜い!」(笑)。

ご主人もWonderfulですね。
| Mike | 2006/02/13 1:16 PM |

コメント沢山ありがとうございます!!
とっても嬉しいですww

クリスの

「間違いない」

この一言に入魂!!
(レイチェル根性ありませんが、、、(爆))

ステキな体験を仲間とshareしてきます!!
| Rachel | 2006/02/21 2:10 PM |










http://0to1success.jugem.jp/trackback/3
こりゃなんじゃ〜!?


Google
成功の秘訣を学ぼう!
アンソニー・ロビンズ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS