PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
ブログの立ち上げ^^
WM3期のレイチェルです^^
やっとブログを立ち上げました。
これでGRのポイント獲得に間に合いましたww

今出先ですが、帰り道に外人をナンパしなきゃいけない宿題が
残っているので、頑張りますグッド

3期の皆さん、エンジェルの方々、GRの仲間のみんな!
これから末永くよろしくお願いしますポッ
| - | 19:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 19:17 | - | - |
Hi レイチェル。
ブログ立ち上げおめでとう。
0から1を生み出す。
起業して、愛と富と自由を手にするって
好きなビジョンですね。
そのゴールに向けて
意識を向け続けていると
そのような仲間が集まってきます。
Now Starting.
| Tony | 2006/02/05 11:03 PM |

hi!Tony!!
初コメントありがとうございます!
0から1ってすごく大変だけどやりがいがある!って思います。
自分はまだ0まで行けてないような気もしますが、ぼちぼちスピード上げてやるつもりです^^
よろしくおねがいします!
| Rachel | 2006/02/07 1:41 PM |

i like this site
| | 2006/03/23 5:06 AM |

レイチェル皆反対なんて、、、。まあ普通に凝り固まってると新しい事は受け入れないのですよ。
うちのスタッフは、皆何とかして行かそうとしてくれてありがたいけど、実際まだ仕事辞めない間は、教室かわりいないので、行けないのですが、、、。
行けるということだけでも、かなり恵まれているので、それに感謝して、楽しんできてね。
| miny | 2006/03/24 12:14 AM |










http://0to1success.jugem.jp/trackback/1
こりゃなんじゃ〜!?


Google
成功の秘訣を学ぼう!
アンソニー・ロビンズ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS