PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

起業して愛と富と自由を手に入れよう!!

Dreams come true, if you really want!


| - | | - | - |
チーム力を改めて
たくさんのコメントありがとうございます!!
前の記事のpart2を書かなくっちゃw
と思っていますが、それよりもこの3日間
じっくり〜〜〜考えて感じていたことを書きます。



ええっと。。。
まず、レイチェルは小さい頃から一風変わっている子供で
とーーーーーても有名でしたてれちゃうてれちゃうてれちゃう



自分ではさっぱり判りませんが
なにやら感動したり、驚いたりする箇所が
大多数の子供たちと違っていたらしく、、、
親戚の間では




お兄ちゃんは頭がいいのにね〜
レイチェルちゃんはね、しょうがないね〜




はい、いつもこの台詞でしたね汗
今となっても、何がしょうがなかったのか!?
判らないのです^^;



こんな状態でしたから、小学校に行っても
友達がチラホラ出来る程度で、全く目立つ存在ではなく
高学年になると、村八分にされてずいぶんと虐められましたポロリ



その頃から、無駄に群れている女の子を不思議な目で
どこか冷めた斜めに見ている自分がいましたね。
どこに属しても窮屈で・・・でも属さないと虐められる・・
嫌々どこかのグループに属しては、虐めの標的にされ
誰にも気を許せなかった。
だって昨日味方だった子が、次の日に思いっきり


敵になってた!



本当にビックリ唖然
あの子は世渡りがさぞかし上手だろう〜(爆)
結局、自分を出す場所が無くて、家で愚痴ってばかりいたようなてれちゃう



家がお金持ちと勘違いされていて(実際は火の車状態だったので)
どうやら母が高価そうな洋服を着せていたらしい!?
見栄っ張りな人なので、今となれば納得ですが、、



とにかく、お金持ちのお嬢さんとして虐められる毎日。
家に帰れば、借金取りの電話がかかってきて、電話に出させられる。
子供ながらに私、結構頑張っていたかな・・・



ちょっと話がずれた。
そんなこんなで(このまとめ方はイケマセン(汗))
中学、高校と仲良い友達は出来たけれど、どーーーーも
体育祭、文化祭、とかってクラスで1つの事を
やり遂げるって、なんか馴染めなかったんだ。


やりたくない、とか参加したくないっていうよりは
自分の位置がわからなくて、楽しむ余裕なんて無かった。
ただ淡々と義務をこなすように、割り当てられた役をこなした。


だから余りみんなで楽しかった記憶が無い(大涙)
高校途中で夜逃げなんてしたから、なおさらなのかな。



時は過ぎ、学生生活に別れを告げ
社会に入って、営業事務を始めて数年後
すごく仕事が出来た私は、業務の効率化を考えて
いろんな提案したことがありました。











結果・・・また全女子社員に村八分。。。。











その時に先輩の男性社員に言われたこと、、


「レイチェル、ここは会社なんだ、組織なんだよ。
 先輩をさしおいて、でしゃばっちゃダメだよ。
 長いものには巻かれないと、やっていけないよ。」



もう村八分にされたくなかった私は必死でした。
悪くも無いのに謝ったり、理不尽なことを全て飲み込もうと。
私が意見を言えるようになったのは役職がついてからでした。







その会社で10数年働いて、しみじみ判ったことは



私は組織向けの人間じゃない



やっと自分なりに自分の場所を探し始めました。
その頃から、他の会社で準社員として働きながら翻訳の勉強をしたり
一人で出来る仕事を模索していました。



今の仕事も上下も横のつながりも無い孤独な仕事です。
要はずーと大人と話す機会が無いんですよ。
もちろん生徒の親とは話すけれど
同僚でもないし、上司でもない、部下でもない、友達でもない
ある意味、とても楽でとても孤独なんです。



そんな生活をもう長ーーーくしていた私が
ウエルマスで見も知らない人々とチームを組んで
何かを成し遂げるなんて、自分の中では





奇跡グッド





知らない人と楽しく話す私を見ている人は
信じられないと思いますが、
短距離人間関係が得意なだけなんです。

長距離、、長く付き合うには自分の心を開かなきゃいけない。
むやみに開くと土足で踏み込まれる辛さを知っていたから
怖くて開けない。。

根本的に変わっている自分を受け入れてくれるかどうかを
慎重に探りながら、結局、臆病になってしまう。。
そんな私がこの2ヶ月、チームのことを考え、楽しく参加できたことが
とっても嬉しいのです。


何よりもこんな私を支えてくれたチームのみんな!!
リーダーのピースをはじめ、ミニー、クーロン、
マイク、ダン!!
本当に深く深く感謝していますm(__)m



人と関わり合うのをためらっていた私を引っ張ってくれました。
チームの素晴らしさを判らせてくれました。
とても新鮮な発見でした。
トニーのブログが一位になった時も自分の事のように
喜べたし、みんなでいろんなことを考えて一つの物に
作り上げていく。。




なんてステキなこと!!!!!!




チーム力ってとてつもなく凄くて
とてつもない可能性を秘めていて
とてつもない結果を出せる!!





チーム力ってスゲーーーーーー





今まで一人でなるべく人と接触しない仕事を探していたけれど
ひょっとしたらチームで力を発揮できる新しい自分も
チラッと見えてきたような気がします^^


まだまだ未知数の自分だけど
仲間と一緒に成長していきたい!!


もうアヒルの言葉は聞こえなくなってきたレイチェルなのですラブ




【行動】

ウン十年ぶりにチームとして行動した。

【気づき】

思ったよりもチームって楽しかった。

【学び】

チームメンバーの支えがあったから力を出すことが出来た。

【アイデンティティ】

チームメンバーと一緒に成長していきたい!

| 日記 | 02:32 | comments(21) | trackbacks(131) |
DWD行きを友達に話してみたpart1



ふえーーーー




大きなため息でしたたらーっ



さてさて4月1日からアンソニーの
Date With Destiny に
大枚はたいて、スケジュールも無理くりやりくりして時間を作って
ダーリンの承諾も得て、、やっと行けるわけですが!

その事を同僚の同じ仕事をしている先輩2人に話してみました。



二人とも非難轟々でした(大汗)


もちろんあらかじめ反対される事は承知でしたが
あれほど、されるとは・・・・・困惑


どうしていく必要があるかを散々問い詰められ
「もっと自分をステップアップしたいし、夢をかなえたい。
 もっと自分を認めたい、、、」

などなど、、、ま、私の説明が足りないのもあるかもしれないけど、、
ちょっと言われた事を箇条書きしてみますね汗


1.自己認識だったら、日本でも出来るじゃない。
2.みんなで意識をシェアするって結局は洗脳に近いんじゃない。
3.部屋の片付けも出来ない人が起業出来る訳ないじゃない。
4.私が大好きだったレイチェルの可愛いところが無くなっちゃうんじゃないの。
5.価値観が変わったら、いままでのお友達とは縁を切っても構わないってこと?
6.レベルアップ、ステップアップって要はお金が欲しいだけでしょ。
7.今まで築き上げてきたものをゼロにするってこと?
8.ダイエットだってするするって言って出来ないんだから、意味無いじゃん。
9.お金がもったいないんじゃないの〜!?
10.日本にその人が来るまで待てばいいじゃん。


などなど

もう他に言われた細かい事は忘れました、、、はいイヒヒ





さて、ここでクイズです!


レイチェルが一番気持ち的にグサッときたのは
一体何番でしょう!?



























答えは、
はい、3番です。
彼女いわく、日常のそういった努力もろくに出来ないで起業って
はん!馬鹿らしい。。ということだと思います。

実際にコレを言った彼女はいわゆる努力家タイプで
夏休みに毎日ドリルを3ページづつ出来る人です。

ちなみにレイチェルはドリルを毎日出来なくて
締切り間近にダーーーとやる。。そんな感じでもう
ウン十年生きてきましたてれちゃう
家事もはっきり言って手を抜きまくっている状態。




だから彼女の言う事もわかるw
もう一人の先輩はどちらかといえば、私のようなだらしなさを
持っている人なので、私が遠くなりそうで寂しくなる。。と
いう感想でした。


レバレッジの話とかしようと思えば出来たけれど
あえてしませんでした。
実際ちょっと気分的に凹みましたが
自分はこれだけ友達に愛されているんだと
妙に納得し感謝したのです♪



ね、気付いた人だけがわかる、、
これはpart1だからね〜フフフ♪




【行動】

DWD行きを友達(同僚)に話してみた。

【気づき】

友達は今のままが楽しい、ということ。

【学び】

そのままの友達を認め愛しましょう。

【アイデンティティ】

Choose your peers, love your family.


| 日記 | 18:01 | comments(51) | trackbacks(2) |
ネットの繋がらない一日!!
はあ、、今午前3時15分。。。

眠い、、でももう少しだから頑張る!

年に数回あるマンションのサーバのメンテナンスは
前もって予告もあるので、不自由さを感じないようにしていました。

ところが!!!!

日曜の夜から全くネットに繋げず、、
管理人さん(じゃなくて深夜だったので警備員さん)に
聞いたら、なにやらトラぶっているらしい、、、とのこと。

でも時間が遅かったので問い合わせは私ともう一軒しかなくて
当然のごとく、次の日、20日の月曜日に対処となりました。

お昼頃には直っているだろうと思って繋ぐと
変な画面が、、出てきて、、、


フリーズ


恐ろしいったらありゃしない撃沈

その後、仕事に行って8時半に仕事から帰ってきて、、確認、、、

「なんかウイルスに感染していて復旧が遅れています。」


え〜



ええ〜〜



えええ〜〜〜



ウイルス!!!!





もう〜いつ復旧するかわからなかったので
とりあえず、チームリーダーに電話報告!しときましたたらーっ



だからあの真っ黒画面が出たのか、、、
ひょっとして感染した!?(大汗)


ま、しょうがない、、明日確認しよう。
とりあえずやれることはやったし、
ふう〜てれちゃう


PCに合掌m(__)m
ありがとう♪







【行動】

いつも普通に使えるものが使えなくなって大慌てしてしまった。

【気づき】

今回のPCに限らず、当たり前で過してしまっていることが多いかも。

【学び】

身の回りにある全てのものに感謝しましょう。

【アイデンティティ】

私は自分の周りにあるもの全てを大事に感謝して使います!!
| 日記 | 03:30 | comments(7) | trackbacks(0) |
Skypeってすげ〜〜〜!!
ついに!!


Skypeデビューしました!!


もう〜〜〜最高!!
音声ちゃんとクリアに聞こえるし、音質もバッチリイケテル




こんなステキなコミュニケーションツールがあるなんて!!







感動しました!!








これが10代の恋愛時代にあったら(爆)
親に無理やり電話を切られることも無かったのにたらーっ
自分の部屋でPCを前にひっそりと愛を語り合えたな〜〜







タイムマシーン、誰か発明してねラッキー






これからの時代はどんどん通信機器が果てしなく
便利になって、低料金化が進むと思うと
とっても嬉しいのだ拍手


これをビジネスに取り入れない手は無いですねw




<気づき&学び>
難しそうに見えたけどやってみたら
思っていたよりもスムーズに出来ちゃった。

案ずるより産むがやすし
Fear is often greater than the danger.





<アイデンティティ>
私は新しいことにも勇気を持ってトライしていきます!!

| 日記 | 02:53 | comments(8) | trackbacks(0) |
幸せになりたいのなら!!
幸せになりたい!!


と思っているあなた〜〜^^


朗報ですラブ


風を感じて一歩を踏み出しましょう


********************************************************
はぁ。また明日から会社か…
サザエさんを見るたびに、こんな言葉が出てませんか?
入社したての頃のエネルギーは、「若気の至り」と思ってませんか?

でも、あの頃のわくわくした気持ちを思い出せるとしたら…?

そう、思い出せるんです。
あのころの気持ちを、あなたは忘れているだけ。
新入社員の頃の夢は、思い出したら甦ってくるんです。

世界最高峰のコーチングスキルを駆使して、
あなたが忘れてしまっていたあのころの気持ちを呼び覚まします。
本当のあなたを、目覚めさせてみませんか?

-> http://www.shiawase-reshipi.com/

********************************************************
| - | 02:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
過去の新しい意味づけをしてみよう!イエーイww
久しぶりの投稿ーー!!
ANNAの奮闘振りで勇気付けられましたグッド

と、忘れていた職歴?なんかも思い出したので
書きたいと思います。



レイチェルが銀座でホステスしていました。
というと、驚く人がほとんどだとは思いますが
当時は9号サイズのミニスカが綺麗に履きこなせた時ですので(苦笑)
体重なんて、、25キロくらい違ったり、、あははは〜(自滅)







商売に失敗してギャンブル漬けになっている両親の元で
思春期を過ごしてきたレイチェルは高校までしか
学費を出してもらえませんでした。


その後は自分で払わなくてはならなくて、奨学金制度を利用しました。
会社に入ってOLになった私は、早く借金を返したいのと
遊んだり洋服を買うお金が欲しくて、水商売の世界に入りました。
今、振り返ると若さゆえなのか、安易な行動でしたね(苦笑)


新宿、渋谷、六本木と渡り歩き、落ち着いた先が
会員制の銀座のクラブでした。
当時、お水系の仕事に嫌悪感を持っていた私は
面接でもハッキリと

「借金を返すまでのアルバイトで、ずっとやる気はありません。」

と公言していました。


そこは財界人や一部の芸能人、会社の理事や社長の来るクラブだったのですが、面接してくれた男性の忘れられない台詞があります。

「君は素直で芯が通ってて面白い。素人さを売りにしていこう!」

だよね〜〜〜
素人なんだからそれしかアピールするものがないよねたらーっ


一般的にホステスさんといえば、お客さんにお酒作って、タバコに火をつけて、隣に座って話すだけで高給を取る仕事って思われているけれど、、、



現実はもっと大変でやりがいのある仕事でもありました。



レイチェルはグループ4人で来たお客さんの内の一人と
話し込んでしまうと、あとの3人は目に入らず、、
いつのまにかグラス空っぽとか、よくありました。
それで待機時間に一度に4人に気配りする方法など教わりました。
しかし、ある日ママが



「レイチェルは聞き上手って○○さん、喜んでたわよ。」



この頃に全く知らない人の全く分からない話を
一生懸命聞く訓練が出来たのだと思います。

それからはママは私の気づかない分はヘルプさせて
一人のお客さんに付けるようにしていました。


実はレイチェルはお酒が飲めません。


不思議ですよね。お酒飲めなくて、飲み屋でバイトってねえ。。
テーブルごとの会計が給料に反映するので、飲める子は
身体を張って、高いお酒をガンガン飲んでましたね。


自分はひたすら「話を聞く」をしてました。
時々、フルーツの特盛を頼んでくれた時は嬉しかったなww
回数は来れないけれど(部長さんくらいだったかな)
来る度に指名してくれて、大好きなレーズンバターを
何にも言わなくても頼んでくれた常連さん、、


身体をいきなり触ってくる最低な奴もいたけれど
今思い出すのは、良くしてくれたお客さんばかり。
良い思い出と経験となったわけです!



ちなみにレイチェルが見たスーパーホステスさんは凄かったですよ!
毎朝、5時に起きて、日経から全国紙全て新聞を読んで
時事情報、株情報、芸能ニュースなどなど頭に叩き込んで
午前中は身体を鍛えて、午後にお風呂に入り、夕方前に美容院に行く。


当時は携帯電話なんてポピュラーじゃなかったので
お客さんに手紙を手書きで書く。
一番感心したときはママがお店に入ってくるお客さんの顔色で
どういう精神状態かが判ってしまう時!!


マジ!!すげえ〜〜〜〜


私なんて、毎日ダーリンの顔を見ていますが
状態なんて、よく判りませんよ〜(汗)


プロの人たちと一緒に仕事をしていたので
驚かされる事は多かったですね。
お客さんによって楽しませ方とか、違うんですよ。
あっちでは政治の話をしていたかと思えば
こっちでは下ネタを身振り手振りで爆発させていたりとか、、
変幻自在なのにはビックリ!!


ただただ、お客さんに喜んでもらいたい!


この精神なんですよ。
ホステスさんってエンターティナーです。。ある種の!!
ここでは政治の裏側や、会社の裏側なんかも覗けて
面白かったし、駆け引きも少し学びました(今でも苦手だけど・・)
男性の生態についても、耳年増になっちゃったかな!?


しかし、皆さんのお察しのとおり^^
万人に愛想も色気も振りまけなかったレイチェルには
とってもとってもコアなお客しかつかず(って当たり前だよ!!)
それはそれで良かったと思っていますニコニコ


なんてったって小説ネタはかなりありますからね〜〜!!
自分の経験を切り売りして話を書く小説家には
良い材料になること間違い無し!!
(グローバルベストセラー作家が夢ですからね!!)



あと、不思議なのは人とのご縁ですか。。。
ここで働かなかったら、おそらくダーリンとは出会っていないです。
彼はお客ではなく、私の友達の彼氏の先輩でした。
良くある紹介ってやつですねww
キューピット役の二人は結納までかわして結婚直前に
破談になってしまったのは残念でしたが。
本当に縁って不思議です。



奨学金は結局、結婚までに返しきれなくて
結婚してから3年くらいかかったかな。。。
ダーリンは水商売してて、借金のある私をもらってくれました。
なんて素晴らしい人なんでしょ!!
感謝感謝♪
もっと優しくしてあげなくっちゃ^^(笑)









<気づき&学び>
昔の嫌な記憶も貴重な体験になる。




<アイデンティティ>
The meaning of anything can be changed in a heartbeat.





| 日記 | 11:51 | comments(1) | trackbacks(1) |
命の重さって、、、言うけれど。
ふえーーーーー!
先週一週間ポロリこの状態が続いていて・・・
痩せました!

なんて言ってみたいですが撃沈

ストレスあると食べるタイプなので、、、
ひょっとして太った!?

まあ、真実は内臓と体重計のみ知るところですが(笑)


最近映画を2本見たので、ちょっと感想なぞニコニコ







SFとヒューマンドラマって全く違う気がしますが、
命を扱っているところでは同じっていう、、なんか微妙。
クローンの映画を見ていると、現実化されそうな予感が
強くなってきます汗

人間って生に対して貪欲過ぎるワッ!

って思う。
本当に肝臓や心臓などのスペアパーツが出来たら
お酒もタバコも節制する必要など無くなってしまいます、、
やりたい放題出来ちゃうことになる!?
アイランドはアクションに焦点を絞ったようなので
クローン倫理の点では描き切れなかったようですぶー

ミリオンダラーベイビーではどんな環境でどんな人生を送ったにせよ、
自ら命を絶って良いのか!?が焦点、問題点であり、、
師弟愛の究極ですか。。。
愛が絡んだ分、安楽死、自殺への罪悪感が薄れた感があり
なんとも複雑な気持ちになりました汗

モーガン・フリーマン!!素晴らしかったです拍手





<気づき&学び>
命は与えられたものであり、どう活用するかは自分次第。
生きているだけで丸儲けおてんき




<アイデンティティ>
明日ではなく、未来ではなく、
今、この時を精一杯生きます!!


| 映画 | 14:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
Date With Destiny
きゅ〜〜〜〜ひゅ〜〜〜ドダン!?




なんの音って、、、




レイチェルが清水の舞台から飛び降りた音です拍手



だって決めちゃったんだも〜ん!!
そう、あの恐ろしい金額の、、恐ろしく遠い、、
でも気候はいいワッ!


アンソニーに逢える!セミナーね。。
愛の告白しに行くわけじゃないけどww
行っちゃうのよ。コレがYES!
仕事を調整して、愛しのダーリンとやんちゃdogsを置いて
一人で飛行機に乗るの!!





しばらく一人で海外なんて行ってない、、
ちょっと不安。。
こんな気持ちを吹き飛ばして自分を変えたいのだ!!










ダーリンに承諾を取るレイチェル。。
前にこんなのに行きたい!と伏線は張っておいたが
金額を告げると
「あ?いくらだって?」
うううう〜〜このあと話を詰めていなかったので、、
クロージング開幕ですモゴモゴ




生唾を飲む音しか聞こえない部屋でパンフレットを見せる。
ひたすら彼の顔を覗き込む。。
パンフレットを斜め読みでざっと目を通す彼。

バサっと紙をテーブルに置いて

「止めても、行くんでしょ?」

レイチェル、、しばし、、無言。

「行かないでって言ったら、辞めるの?」

レイチェル、、伏せ目がちで、さらに無言。




またパンフに目を泳がせて彼の一言。

「宗教じゃないよね?」
「うん。違うよ。」

セミナーズのサイトの動画を見せたりと
暗中模索しながらも、ダーリンに理解して欲しいと
頑張るレイチェル。


「あなたは私のパートナーだから、私の興味のある事を
 理解して欲しいの!」

行ってくれば。」ボソっと一言。

こうやって何とか承諾を取り付けたレイチェルでした。


ありがとうラブラブ感謝




いつも思うんだけど、ダーリンは認めてくれているのか
呆れて諦めているのか、、よくわかんないんだよねーームニョムニョ


もっと目に見える形で私自身が変化していかないと
ヤバイのかもワッ!








<気づき&学び>
話し合いがどんなに大変でも、時間をかけて納得がいくまで
お互いに後悔しないようにしよう。




<アイデンティティ>
相手の話を良く聞ける耳と笑顔を大事にします。
| - | 21:06 | comments(15) | trackbacks(0) |
外人に話しかけるって、、、ねえ
宿題ってさーーショック
ここ何年も生徒に出す立場で、出されたことって無かったから
痛く新鮮でしたびっくり(positive thinkingねw)

週に2人外人さんと英会話しましょーー!!

こういう本当にやったかどうか不明な宿題は
なぜか、、(笑)サボれません(苦笑)
自己申告制なので、嘘もつけちゃうし汗
言い訳も出来ちゃいますが、、(これらをnegativeって言うんだよねしょんぼり
小心者なので(爆)そんな事は出来ないのですイケテル
よって最終日ギリギリに電車のホームや構内で、ウロウロキョロキョロして
獲物を探す!ちょっとキャバ嬢をスカウトするお兄さん風で!!

出来るだけ声をかけやすそうな人を探して
男性だったら「おばはん!ナンパしてんじゃねーよ!」と
誤解されにくい人を探したり^^

ふふ、、見つけましたよグッド
トイレの前にお母さんとその娘、、誰かを待っているのかな??
万国共通だけど、お母さんは子供を誉められるのことは快感です。
日本だとお世辞に受け取られて誤解を招く事もありますが
アメリカ人、素直に引きながらも(ここポイントですよ)
喜んでくれますラブ

もし日本に2年以上住んでいれば、日本の歌とかを
知っている可能性大だったので
聞いてみたらBINGO!

歌ってくれましたとも!かわいいお嬢さんが!

♪じゅうお〜しゃん、じゅうお〜しゃん、
おうはうなうぐわ〜がぬわーがいぬおうね♪


って・・・(汗)
メロディから判断するに、、






象さんの歌??






ちょっと時間かかったけど、判ったww
誉める!とにかく誉める!!
子供が頑張った時はめちゃくちゃ誉める!!
大事だけど日本人がなかなか出来ていない事。

エクセレント!連発したから(能がない私、、パクッ
お母さん上機嫌で笑ってましたw
(おそらく、このおばさん何!?だったでしょう^^)

そんな事をしていたら、彼女たちの待ち人来たり。
お父さんかと想像していたら、女友達でしたね。
彼女を交えて、日本の歌伝授講座開始祝

「結んで、開いて、手を打って、結んで、
また(志村けんはここでお股を開く日の出)開いて〜〜〜〜」
頭の隅で、幼児クラス以外で歌って踊るのは初めてかも・・たらーっ
しかもpublic spaceだわよ!
ま、喜んでくれたからいいっか!
(ありがた迷惑確実だったけど、、、汗)

ちょっと真面目な話もしましたが
日本は子育てには安全で良い!
ただ段差や階段が多いから、乳母車は大変、、と
洩らしていました。
医療保険のことを話していましたが
こりゃ長くなっちゃうな、、という自分勝手な
判断により、I don't know.で逃げ切り〜汗
そそくさと家路に急ぐレイチェルでした。
愛しのダーリンが待ってるものラブラブ





<気づき&学び>
会話のネタに困った時は、子供を巻き込んで楽しむと良しモグモグ



<アイデンティティ>
例え短い時間でも相手との会話を楽しめる(楽しむ努力をする)!!

| 日記 | 13:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
ブログの立ち上げ^^
WM3期のレイチェルです^^
やっとブログを立ち上げました。
これでGRのポイント獲得に間に合いましたww

今出先ですが、帰り道に外人をナンパしなきゃいけない宿題が
残っているので、頑張りますグッド

3期の皆さん、エンジェルの方々、GRの仲間のみんな!
これから末永くよろしくお願いしますポッ
| - | 19:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
こりゃなんじゃ〜!?


Google
成功の秘訣を学ぼう!
アンソニー・ロビンズ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS